« お誕生日 | トップページ | 新歌舞伎座 »

新年

明けましておめでとうございます。

舟木さん、舟友さん遅くなりましたが無事新しい年を迎えられたでしょうか。

こちらは今日から仕事始め。張り切って3日の夜から準備していたら業務用冷凍冷蔵庫が

異様な音・・4日の朝メーカーに電話。中の材用全て家庭用冷蔵庫に移動・ついてないな~

とボヤキ。メーカーの素早い対応で午後に無事修理完了・・¥27064なり。

買い替えでなくてよかった~。

どちら様も毎日が何事もなく平凡にお過ごしください。3月が楽しみ。

|

« お誕生日 | トップページ | 新歌舞伎座 »

コメント

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

新年早々から庭の古くなった防草シートのやり変えを初めましてまだ終わっていません(笑)。 

今年もよろしく。
お互いにすべてに頑張りましょうネ。

投稿: 日向夏 | 2016年1月12日 (火) 18時43分

日向夏さん、こちらこそ遅くなりましたが
今年もボツボツですがよろしくです。

本当にいろいろと故障が出てきます。
まあ~自分の身体も年々体力が落ち少し頑張ると‘動悸、息切れ‘してイヤになります。

日向夏さんはいろんなことに自分で対応してられるのですね。
お互いあせらず頑張りましょう。
書き込みありがとうございました。
遅くなってすみませんでした。

投稿: みーこ | 2016年1月16日 (土) 22時14分

以前、管理人さんが、ここは”気まぐれつづり”?とかおっしゃっていましたので、私も気まぐれで、また覗かせていただきました。舟木さんに関するHPはかなりありますが、HPを見させていただいて、舟木さんの様子を伺うのはただですので、舟木さんの生コンサートへ行くより安上がりで、ホットな情報が入ります。舟木さん&野口さんのジョイントコンサートなども始まりました。お忙しくてコンサートまでは・・・とご推察をいたしますが、もし行かれました時には、コンサートリポートなども、よろしくお願いいたします。

投稿: いつでも青春 | 2016年1月18日 (月) 08時34分

いつでも青春さん、こんばんは。
そちら浜松のほうは雪はいかがでしたか?

私の方では日曜日にチラッと降ってましたね。
でも寒いです。

舟木さんにお会いできるのは3月の新歌舞伎座になってます。
私はレポートを書くのは苦手で書き込みでも今までどうり自分の感想だけです。ごめんなさいね。
いつでも青春さんはたくさんの掲示板で活躍されてますね。HNは違いますが時々読ませていただいております。
皆さん、舟木さんの報告はとってもすばらしいです。私もいつも楽しみに読ませていただいております。
何年か前でしたら新歌舞伎座公演、3回から7回くらいはお伺いしましたけどもう無理ですわ。
お返事遅くなって申し訳ございません。
ボツボツですが今年もスタートしました。
またよろしく。

投稿: みーこ | 2016年1月25日 (月) 23時36分

雪は、20日に芝生と道路が少し白くなった程度でした。この辺では雪が積もるほどの事はめったにありません。でもこのところの最低気温は氷点下を記録しています。私は舟友さんたちのような”追っかけ”ではなくて、皆さんのHPだけでの追っかけですので、ドウモスミマセン。でも、舟木さんが浜松に来られる時には、定年退職後からですが、毎回拝見をしています。今年は今のところアイエスにも、浜松の計画が載っていませんので残念です。寒さ厳しき折、お体には十分お気をつけ下さい。ありがとうございました。

投稿: いつでも青春 | 2016年1月27日 (水) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日 | トップページ | 新歌舞伎座 »