« 新年 | トップページ | 6日の新歌舞伎座 »

新歌舞伎座

いよいよ2週間・・舟木さんお会いできる。長いブランク。

きっと興奮するだろうな。

今回は1回きりだけど。チケットは3回分ある。1枚はお客さんから1階席を2まいいただき

あとは近鉄系スーパーの抽選で当たり。。どちらも私はいけないので舟友さんにパス。

早く申告をすませて身軽になってお出かけしたいですね。うれしいな。

|

« 新年 | トップページ | 6日の新歌舞伎座 »

コメント

久しぶりにHPを見させていただきました。
明日から新歌舞伎座の開幕ですね。ご覧になられましたら、ここでリポートしていただけたら幸いです。舟木さんの浜松コンサートを期待していたのですが、北陸新幹線開業で、富山、金沢になってしまったようです。ナマ”ビタミンF”はいただけませんが、皆様のカキコから間接的にいただくようにさせていただいています。

投稿: いつでも青春 | 2016年3月 3日 (木) 16時14分

いつでも青春さん、こんばんは。
いよいよ新歌舞伎座スタートしましたね。

もうたくさんの舟木さんのお部屋で今日の報告見られたこととおもいます。
楽しそうですね。6日に行ってきます。

私のは自分の感じたことだけでお芝居の内容はいつもほとんど書きません。

ごめんなさいね。

それでは6日、行ってきます。

投稿: みーこ | 2016年3月 4日 (金) 23時03分

お芝居、大笑いのようです。前回のと関連があるようですね。村木さんの曲も思ったより?よかったようです。あまり書いてしまいますと6日の楽しみがなくなってしまいますので、このくらいにさせていただきます。明日は是非お楽しみください。

投稿: いつでも青春 | 2016年3月 5日 (土) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年 | トップページ | 6日の新歌舞伎座 »