« 2016年7月 | トップページ | 2016年12月 »

後援会会費

10月で更新手続き。郵便局のあいてる時間になかなかいけなく(いつも息子にお願い)

ぎりぎりに息子にお願いした。先に後援会事務所にTELをしてどうにか間に合った。

自分では一度も振込みをしたことがないので、今回ももちろん無理を言って息子にお願い。

コンビにでも振り込めたら便利なんだけどといつもおもう。(この場合でも息子にお願い)

まあ無事に出来てホット一息。いつもありがとう息子・頼りにしてます。

| | コメント (2)

新歌舞伎座

あ~大好きや・・・プレゼントの前渡しの登場。

‘このお方に会いたくて来たんだな‘と心が騒ぐ。

もちろんコンサートも楽しみ。1部2部と盛りだくさん。

もう1年に何回もお会いにいけなくなったけど時間と体調次第で出来るだけ回数を重ねたい。

お互い歳を重ねてきたが気持ちは50数年前と同じ。

2部では相当頑張っておられた様子が伝わってきた。

失敗のないよう練習されたんでしょうね。

横顔、後姿、まったく変わらない。不思議なお方。

好きです。大好きです。

帰りはいつもの舟友さんと軽くビールを1杯。時間が早いから少しだけ。また次は来年。

舟友さん、よろしくね。

| | コメント (3)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年12月 »