« 新歌舞伎座予約 | トップページ | 後援会会費 »

新歌舞伎座

あ~大好きや・・・プレゼントの前渡しの登場。

‘このお方に会いたくて来たんだな‘と心が騒ぐ。

もちろんコンサートも楽しみ。1部2部と盛りだくさん。

もう1年に何回もお会いにいけなくなったけど時間と体調次第で出来るだけ回数を重ねたい。

お互い歳を重ねてきたが気持ちは50数年前と同じ。

2部では相当頑張っておられた様子が伝わってきた。

失敗のないよう練習されたんでしょうね。

横顔、後姿、まったく変わらない。不思議なお方。

好きです。大好きです。

帰りはいつもの舟友さんと軽くビールを1杯。時間が早いから少しだけ。また次は来年。

舟友さん、よろしくね。

|

« 新歌舞伎座予約 | トップページ | 後援会会費 »

コメント

こちら暫く振りに入室をさせていただきました。地元ですので、24日のアクトシティ浜松大ホールの舟木さんに、行って来ました。3Fまではほぼ満員でした。ここは会場が広いので、3Fまででも2071席ありま。さらに4Fも265席あります。舟木さんからあのエネルギッシュな若きパワー(ビタミンF)をたっぷりといただいてきました。トテモ自分と同じ年齢には思えませんでした!

投稿: いつでも青春 | 2016年10月26日 (水) 15時46分

ご無沙汰してます
先日は私の手違いで会えなくて御免なさい
夜のチケットばっかり取ってたのでは
会えないはずですよね。

たっぷりとビタミンFの補給できましたか
素晴らしいコンサート内容でしたね
不思議です自然と力が湧いてきますから

仕事も忙しいでしょうが体に気を付けてね
又、どこかでお会いしましょう。

投稿: (^_-)-☆ さくら | 2016年10月29日 (土) 14時24分

いつでも青春さん、こんばんは。
コンサートいかれたのですね。良かったですね。おなじお歳の舟木さん・・負けずに若さを頂いてお過ごしください。私のほうは2月の新歌舞伎座は日曜日夜の部しかないので5月までお預けです。いつもありがとうございます。

さくらさん、お会いできなくて残念でした。
またどこかで逢えますように電話で連絡しましょうね。
寒くなりました。お体大切に・ありがとうございました。

投稿: みーこ | 2016年10月31日 (月) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新歌舞伎座予約 | トップページ | 後援会会費 »