« 72歳おめでとうございます。 | トップページ | デビュー55周年 »

チケット

今年初めての書き込み。サボったな~~

5月新歌舞伎座の初日のチケット電話が繋がったのが11時・もう良いところがないかなと思いきや1階の3列目のほぼ真ん中。ラッキー早速3枚確保。

連休の最初しかいけないのでとっても得した気分。

本日チケットが手元に到着。5月までトラブルがないように幸せな日が近づくのを待ってましょう。

サア~明日は確定申告を済まして肩の荷を降ろしましょうかな。

だんだん面倒くさい屋さんになってしまったみー子でした。

|

« 72歳おめでとうございます。 | トップページ | デビュー55周年 »

コメント

こんにちは~
お互いに随分とご無沙汰ばかりで・・・

エエッ
何と素敵な場所が手に入りましたね
3列目とはええなぁ~
私も今回は6回分のチケット確保してますが
それまでに
体に気をつけて5月を鼻歌交じりに待ちましょうね。

投稿: (^_-)-☆ さくら | 2017年4月18日 (火) 16時14分

さくらさん、ご無沙汰~~
ブログもサボってます。

来週初日に舟木さんです。
今日一緒にお出かけの舟友さんに時間の打ち合わせ無事出来ました。

貧乏暇なしで毎日お馴染みさんと楽しく老後?のお仕事させていただいております。
今回は一回限りの舟木さん詣でです。
少しずつ肥えてきて洋服合わせが大変です。

楽しみましょうね。

投稿: みーこ | 2017年4月25日 (火) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 72歳おめでとうございます。 | トップページ | デビュー55周年 »