« チケット | トップページ | お誕生日おめでとうございます。 »

デビュー55周年

6月5日は舟木さんデビューの日ですね。

当時中学1年生の私はどんな驚きの顔をしてみてたのかな?

あれから55年良い年代になりなりました。お互いに・・ね・舟木さん。

5月の新歌舞伎座素敵でした。

後援会からのプレゼント・すぐに使いたいけどお財布にもならないし何に使ったら良いのかな・大切に仕舞ってるものもこれから元気なうちにどんどん使っていきます。

残してて病気にでもなれば息子に処分されると思いますからね。

60周年に向かって進みましょう。ご自愛ください。おめでとうございます。

|

« チケット | トップページ | お誕生日おめでとうございます。 »

コメント

お久しぶりにカキコさせていただきました。他のHPに、”いつでも青春”さんがいらっしゃいましたので、今日から、”今でも青春”?に変更いたしました。こちら浜松ですが、おんな城主直虎で町に潤いが出ています。最近こうした舟木さんのHPが2~3箇所廃止と言うか、削除されていますので寂しい限りです。こちら、こうして管理人さんが時々はカキコしていただいて、お続けされることを祈っています。

投稿: 今でも青春 | 2017年6月 6日 (火) 15時02分

今でも青春さん、こんばんは。
サボってばかりのブログですが・早速のコメントありがとうございます。
舟木さんの頑張りにはビックリさせられます。
私なんかは少し遠出をするだけで何日かはどどこにも行きたくなくなるのに舟木さんすごいです。
ボツボツ更新しますのでよろしく。
どうもありがとうございました。

投稿: みーこ | 2017年6月 8日 (木) 21時59分

舟木さん73歳お誕生日おめでとうございます。

自分のブログ、久しぶりに行ったらパスワードが違うのかだめでしたのでここでお祝いの気持ちを贈ります。
いつまでもお元気で無理にないよう73歳スタートを始めてください。

投稿: みーこ | 2017年12月12日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チケット | トップページ | お誕生日おめでとうございます。 »